こんこん巡礼界隈の方々へ、

bloom10122007-09-20

今日、20日から10月2日迄、渋谷東急東横店にて「大阪うまいもの展」が開催され、「551蓬莱」さんも出店しています。


今日、休日のぶるーむは早速行って参りました。


いざ、店内へ、と思ったところ、「小春フラグ」のことを思い出し、東横線改札口へ。




改札の中では


結構気合入ってますね。




さて、店内8階へ、はじめにイカ焼き屋さんが目に飛び込んできました。

なんとなく並ぶ、10分位待ったでしょうか?


さぁ!551へ、と歩いてるとこんな物が、


「亀かすて〜ら」って・・


これは・・・551目当てのヲタ狙い?


買いました。・・・・



やっと551へ、20分待ちとか・・・

イカ焼き10分待ちと比べるとこっちの方が待たなかったような気が・・・

ぶるーむは並んで食べるとか、そういうのって好きじゃないんですよ。

551は全然苦痛に感じなかった。

もはや551は物販と同じ感覚になってしまいました。



串揚げとかもあったんで買っちゃいました。
今、もう腹イッパイ・・・・・