長い長ーい土曜日

bloom10122007-09-22

長い1日でした。

素晴らしい1日でした。「ぶるーむ」です。!!


昨日の夜、憂佳ヲタのパレットさんから電話がありました。


「もう並んでますか?」


まさか、明日の昼頃行くと伝えると始発で行くと。


急に発表された会場限定エッグ22枚セットの影響です。


とりあえず現場に着いたら様子を伝えてもらえるよう話をして電話を切りました。

おかげで徹夜で並んでる夢見ちゃいました。


そして今朝、7時半頃再びパレットさんより「握手なしです。一旦帰りたい」との電話がありました。

折角、席とってるのにもったいないのですぐ出かけました。

9時過ぎに現着、「とりあえず昼頃来ます」と言ってパレットさんお帰り。

そこから長ーい戦いが始まりました。

音ガタと違い、整理券もなし、ひたすら待ち、です。


本持って行ったんですけどずーーーーっと読んでるのって辛い。
休み休みよんでました。

日差しも強かったんですけど今夏、3度の冒険王での経験で隙無し。
対策は万全でした。


13時頃、再びぱれっとさん到着、舞台「えくぼ」に間に合うのでイベ見ていくとのことです。

14時からはお笑いライブ、若手芸人3組が出てました。

始めはヲタも盛り上がるんですけど時間が経つと疲れてレスが悪くなる。

さすがに前方は早朝からいますからね。疲れてます。


15時終了、物販開始です。

すぐに並べました。


しかし、5人くらい前で22枚セット売り切れー。

あんなに少なかったんなら1人3セットなんて出すなよー!。

100位でした。だったら1人1セットですよね。
2Lは買えました。



あーっ さっきぃーキャワ!!


後はおがさきちゃんときっか


まぁいいっか。みたいな感じで席に戻りました。


いよいよイベ開始です。

直前になってスタッフがポスター下ろしてる。なんで??
まさかこの5人でユニット発表のポスターと張替え???


と思ってたら「吉川」が「吉田」になっていてそれ直しただけだった・・・



さぁ、7時間待っていよいよイベ開始です。なんか緊張してきた。


生写真の衣装で登場。


さっきぃー、スッゲー可愛ゆい!!!

つかキレイになったなー。

髪もストレートになってカチューシャで留めてました。
まぁ事務所が用意したんだろうけど日記にリンクさせて小さいリボンのついたカチューシャだったら益々良かったんだけど。


7時間の疲れも吹っ飛びました。

もう、細かいレポなんてできません。


いつものようにさっきぃーしか見てなかったから。


とりあえずセットリストです。


1.HELLO TO YOU
2.GO GIRL
3.スペジェネ
4.ラブマ
5.笑顔に涙



でした。



無事終了です。

はけるときのさっきぃー、余裕のある感じで手振ってました。
今日は堂々としてました。


いいぞ、さっきぃー。

終演後パレットさんの手腕で22枚セットのさっきぃーのみ手に入れられました。


パレットさん、GJ、アリガトウございました。



7時間待ってたった30分たらずのステージだったけど全てが報われました。


さっきぃーのおかげでまた幸せな気分にさせていただきました。


アリガトね、さっきぃー



今度は文化祭ですね。