亀戸・・・・

・・・・・・・・・・・・・・負け組みの「ぶるーむ」です。


今日はもう、仕事終わってからすぐには出かけないで、一息ついてからAiaiへ向かいました。


6時位に着いて大人しく見て帰りました。



次MCも予想通りGTTとピーチだったし、あんまり高まんなかったからポッシとの握手もしなかったです。


そんなんじゃメンバーにも失礼だしね。


キャナはもういいかな、って感じですね。


MC卒業コメント、おっきゃんが泣き出しちゃったんだけど「はぁ〜」って感じで見てた。



しかし、これからのAiaiはポッシかキャナが隠しゲストって感じになるのか・・・



「読み」が難しくなった。









亀戸もね、


休みがとれたら始発で行こうと思ってました。


実際予想通りの感じでしたね。


10時発売で6時前に並ぶ、紺での物販とあんまり変わんない。


十分実行できた。




もう、「負け惜しみ」ってとられてもしょうがないんだけど、なんとなく、なーんとなくですよ、こんこんと距離0のチャンスってまだまだありそう、な、気がするんですよ。



本出しそうな予感が、こんこん本人が自分のこと綴った内容の。


学業最優先だけどある程度「芸能人」っていう自覚をさせる為、定期的になんかさせそうな気が。




まぁ、今日はなに言っても負け犬の遠吼えですけどね。




川o・-・)< なーんで来なかったのよっ!!
今度はぶるーむさんのとこ行くねっ。!



(/ー\)キャッ