推し

最近、推しの部分で結構整理がついたような。


やっぱりこんこん復帰で細かく出ていたアンテナが随分引っ込んだな、なんて。


引っ込んだ分、全部さっきぃーに行ったような。


プロフィールも変えてみました。


1推しは変わらず3人なんだけど、さっきぃーを一段上にしました。


さっきぃーに会えるチャンスが増えて、余計そう感じました。



去年の暮れ頃はハロ紺で年2回位だと思ってたのが今年に入ったら、

行けるとか行けなかったとかは関係ないとして、


1月、ワンダ紺、全員集合紺、
2月、なし
3月、なし
4月、なし
5月、新人公演
6月、なし
7月、ハロ紺
8月、新人公演
9月、エッグイベ
10月、文化祭
11月、ゲキハロ、新人公演


と、随分増えました。


実際休暇もほとんど、いや全部これらに絡んでます。

ヲタじゃなかったらなーんもしてないとか・・・


んー、充実(?)してんなー!!!



かにょんに真っ先にメールしたのがさっきぃーとか、G・J!!

いい子だ!さっきぃー。


大事な仲間、大切にしてますね。