また一つの花(華)

さっきぃー、舞台決定オメデトウ!

今年の初めの目標だったもんね。


また一つ、大きな経験ができますね。ヨカッタヨカッタ。




そて、参戦予定をたてないと・・・・

千秋楽は仕事か・・・・_| ̄|○


まぁ行ける日が無い訳じゃないから、しょうがないか。



さっきぃーは少し遠いとこから来てるから舞台出演は無理だと思ってましたよ。



昨日発表見て・・・少し驚いた。



憧れの「桃」と一緒ですね。精一杯ガンバロ!!!



10月からは文化祭、舞台、新人公演、未定だけど正月ハロコン、末の全体ハロコン、と、立て続けにスケジュールで大変かもしれないけど、全部、全力を注いで下さい。


本番だけじゃなく、リハや稽古などであんまりプライベートの時間も作れないだろうけど・・・半年か!!・・・



飛躍するチャンスだね。


さっきぃーが全部、笑顔で乗り切れるよう願ってます。


もちろん、応援にも行かせてもらいます。







段々と花の咲く間隔が詰まってきましたね。