無休

世間ではお盆休み突入しているようですが・・


お盆休みなんていうのに全く縁のない「ぶるーむ」です。



娘。イベ、外したようです。

ま、2枚じゃしゃーないか。


「色じれ」じゃ1枚応募で横浜当選したのに・・


℃も全く当たんない。



やっぱ一推がいないとダメなんか?


さっきぃー絡みでなんかあるときは、そんときは神様宜しくお願いします。





さて、新人公演のリハがはじまり、さっきぃー、結構写されてますね。





こっち、最初「ごとぅー」かと思った。




さっきぃー、なんか変化あったかな?


なんとはなくだけど日記見ててそんな感じがしたんだけど・・


気のせいかな。