当落

Mp3をPCが認証しません。

せっかくスーパーフラゲした「恋ベル」転送できません。_| ̄|○


PCで鬼リピ中です。




FC申し込みの発表ありましたね。
今回、娘。落選祭りのような・・・
ぶるーむは11月24日昼夜申し込みました。

昼のみ当選しました。ジュンリン握手会スルーしたペナってないのかな?



なーんか、こう、娘紺、東京で落選するのって釈然としない。
いつもは大きい箱でやってるから。
当選は当たり前みたいな感じがあった。


結構落選してるみたいだしこりゃー良席こないなー。

当選させてやったぞ、的なとんでもない席が来そう。(ワクワク)←ちがう!


さっきぃーの出る紺で良席くればそれで十分なんだけどね。

26日はすっかり後方支援席だし・・・


グッズの発表もありましたね。
マフラータオル、どしよっかなー。
ハロ紺でも持っていけるけど、それよっかローソンタオル欲しい。



今回、この衣装の写真出るってことは基本、この衣装で歌うのかな?



写真の呪縛からも抜け出せそう。第一回の写真で十分、みたいな心境になってきた。
ソロ2Lでいいかな。


DVD出ないのかな??



でも並びそう・・・