スーパーフラゲ

bloom10122007-08-23

さて、気を取り直して書きますか。

21日は久保さんのライブでした。

今回は80☆PANライブのゲスト出演でした。
ゲストといっても1時間、普段より長いじゃん。

会場入りしたときはもう最前は無し、しょうがないのでハレヲタさんの後ろへ。
久保さんのときはガッつかないだろうし。
したら久保さんのときに最前変わってくれました。


有難うございました。


久保さん、かなり緊張してたみたいです。
かなり汗かいてた。


しかし、久保さんのライブで汗かくとは思いませんでした。
ヲタ芸もやらされたし・・・
これでぶるーむの一推しBig3全員で跳びました。
アウェイだからいちようサイも持って行ったんですけど必要なかった。
ハレヲタさん達も一緒に乗ってくれました。


楽しかった。



後半のハレパンライブでは後ろの方で大人しく見てました。
スタンディングが基本みたいですね。慣れてる。
どの曲で回るとかモッシュするとか、整然とやってました。
新人公演ではこうはいかないんだろうな。
GGのときみたくモメるんだろうな。


さっきぃー、最前以外の前の方ってそういうやらかし系が多いからあんまり見ないでね。
ぶるーむは後ろの方で応援してます。


ライブは進みます。

ふと横見ると3m位横に久保さんが。


ライブ見てました。

遠慮がちに手拍子してたり・・・

サイ貸してあげました。


小さく振ってました。カワイイ!!!



終演後の物販、他ヲタさんの方が多い中、アピール作戦を実行しました。

1月のライブ以来のビンタをお願いしました。


少しは他ヲタさんに久保さんのことアピれたかな?

しかし、ビンタお願いしたら嬉しそうな顔して指輪外した久保さん、



ちょい、引きました。







翌22日、ハロショへ新人公演写真を買いに

そろそろ出かけよっかな、なんてネット見てました。

掲示板で21日に「恋ベル」売ってた、なんて


まぁミスで出したんだろうし、もう引っ込めたろうな、なんて思ってました。


ハロショ帰りにHMVに寄ってみました、あった!

アマでDVD付き予約してるんで通常版を買ってきました。


いい!!! o(^-^o)(o^-^)o


カップリング共々ガッタスらしいいい曲です。



ハロショでは28日に出た栞菜、みっつぃー、ジュンリンの新人公演写真も一緒に購入、


さっきぃーが絡むと見境が無くなるぷるーむです・・・