こんこん

昨日は帰って来て寝落ちしました。


ガッタスの続きです。

こんこん、すっごく悔しかったみたいです。


今まで、試合で負けても終わりのセレモニーでは穏やかになり、笑顔も見せていたのに昨日は全く笑顔は無し。


退場のとき、柵最前にいたんだけどそこでもそう。


ちょうどカメラの真上だったので各メンバーはカメラ目線から客席へ視線をながしてました。


こんこん、カメラは一瞬見ただけ、その後、約2秒位だったけどレスいただけました。
約5m、この距離だったらどこ見てるかは確認できます。
「12」のマフラータオル掲げてる僕を見つけ、小さく頷き、それでも笑顔なし。
そのときのこんこんの悔しさの大きさが分かったみたいです。
なんかこっちまでウルウルきちゃいました。


嬉しいとき以外では「人間、紺野あさ美」らしいとこ、初めて見ました。




娘。加入時、赤点と言われ、大学も現役からは1年遅れ、冒険王も予選敗退。

こんこんはいつもマイナスからのスタートでした。

いつもそのマイナスを大きく上回るプラスに挽回したこんこんです。

きっとまた大きな飛躍を見せてくれると思います。


次の機会はこれまで見せたことのないような大きな笑顔でお互いバイバイしましょう。


信じてます。