ガッタス

bloom10122007-08-14

初戦敗退です。(1-3)



今いったん家に帰ってきてます。


予選敗退一敗一分でした。


出場メンバーは

10、よっすぃー、3、芝ちゃん、6、美貴様、7是ちゃん、9、梨華ちゃん、11、里田さん、12、こんこん、25、ムッチィ、18(梅さんのユニ)、シーマンでした。


オープニングセレモニーは完全に逆サイド、向こう向き、
少々凹みました。


大会スタートです。


ガッタスは5試合目、


2試合目の途中、こんこんがカキ氷食べながら観戦してました。


ずっとかき回して食べやすくしてるんだけど、いざ食べようとすると試合が動いて試合を凝視、一口たべるまで長ぇ〜。


結構フットサルってこんこんの素の部分が見れるんですよね。


ほのぼのしました。


さて5試合目、素人チームのSHINBA?、1-3で敗退です。

このとき、ガッタスのいるCブロックは2試合目、SHINBA?は一試合目引き分けたのでもうガッタスの決勝進出はなくなりました。


次の試合はなんとか引き分け、両方共、是ちゃんのシュートでの得点でした。


やっぱり皆動きが悪かった。


決勝リーグの試合とはまるでスピードが違ってた。


素人目なのであんまり詳しくは言えませんけど。

後は時間が流れただけ。



、とここまでで時間が、久保さんのライブ行ってきます。