新曲イベ

bloom10122007-08-05

今日は仕事が早上がりでした。




秋葉のポッシ新曲イベへ。




ポッシは秋葉ではもうキャパ不足、500人位集まりました。




入場順は抽選です。100番代、こりゃー、座れないなー。
まぁ30分位だからいいけど。

入場までの間、CD1枚購入しました。





6時半頃入場開始、
今日は人が多いから入場も時間がかかりました。
会場入りしたら、やっぱり席はもう一杯。
すぐにCD列へ並び無事購入しました。


いつものことなんですれけどCD1枚につき1枚、好きな写真をくれます。





最近はいつも楓。





7時30分にイベ開始、
MC少なめ、後の握手会のこと考えるとね、彼女達は21時までのシンデレラだから。




セットリストは


ヤングデイズ
初恋のカケラ
MC
主食はGOHAN
夏のトロピカル娘(はしもん、あっきゃん)
金魚すくいと花火大会(ごとぅー、ロビン)
風のうわさ
MC
ランチ=おべんとうの唄


8時終了。すぐに握手会へ、やればできるじゃん。


ポッシ史上最高速握手でした。(ハロだったらまだ低速だけど)



とりあえず今日は楓に報告があったからそれ伝えられたから、まぁ良しとする。

他メンはもう「ハロ紺お疲れ様」だけでした。




セットリストももうオリジナルでまかなえるし、ハローに戻る頃かな?
TNX(時東)色がなくなってきてる。


STやメロためが聞けなくなるのは寂しいけど。