川o‘ ー‘)|| < 日記見てね〜

日記更新きましたね。
ttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html



30日


なんか、とっても楽しそうですね。
「嬉しくて嬉しくてタマラナ〜イ」
みたいな感じ。
文面から笑顔がにじみ出てるし、ウキウキ感が沢山出てますね。

なんかぶるーむも嬉しくなりましたよ。




31日


かにょん、ともいき日記みてんじゃねーの?
育てニガテのさっきぃーにプレッシャーかけてきたね。




1日




アーンさっきぃー!!!!!!!



また髪切ったかな?




2〜5日


夏休みを満喫してるみたいですね。

エッグである前に普通の中2の女の子としても夏休みを楽しんでくださいね。




もう今週から新人公演のリハかな?