冒険王

bloom10122007-08-29

やっとこmp3、曲入れが済みました。


それでは昨日のレポなんぞを


開場の20分前位に着きました。

列の長さはいつも通りかな。


開場し、すぐにカフェへ、こんこん2Lあった!!訳もわからず2セット購入。

セット物は無し・・・。
今日からなのか、しらべて無かったんですけど応援スティックは間もなく到着すると説明がありました。

とりあえず並んでました。
並ぶってことは写真付きか・・・
全員かな?
ハッ、トレものかぁー。

こんこんを獲得する為には3枚も買えばトレできるな。
っと思って3枚にしました。
カゴに入ってる商品の束に「こんこんは何処?」って心で問いかけました。
「ここです」端のスティックが答えました。
そこから3枚買いました。


まづ1枚目


真野ちゃんだーーーー。トレに出すのもったいないなー。
けどこれならこんこんと変えられるなー。



続いて2枚目


イヤッホーイ、こんこんキターーー

ここまででもう150点の成績。


最後



ムッチぃー!!。

いうことなし!!!

最高の引きでした。




さて、公開練習です。




始まって暫くしたとき、美貴様がテントへ引っ込みました。

急にパンツの裾捲り上げてびっくりした!!!
膝の上からももまでテーピングが・・・

是ちゃんも足首にしてたし、みなみも・・・。みなみは途中から見学してました。

結構痛々しかったです。

後、これからの仕事のためかムッチぃ、是ちゃん以外のレギュラーメンは長袖(日焼け対策ですね)でした。
梨華ちゃんまで・・・


練習は淡々と・・・こんこんとエッグが完全に両サイド。
どっちも見たい。


シーマンがボールを怖がらない、なんて評判だったけど真野ちゃんも!!

目の前でボール蹴られても動じてない。

真野ちゃんもセンスあるみたいですね。


どうやって盛り上がっていいかわからずに終了です。



午後のイベまでのインターバル「藤本セット」いただきました。



午後イべです。


あれー??
近くにkenkenさん!!午後のみの参戦だそうで・・・
kenkenさんの夏は忙しすぎデスね。



続いてはゴン君、彼に関してはもうなにもいうまい・・・


フットサル教室、今日は4年生チームてした。
メンバーも教える、っていうより一緒に練習してました。
困ってるこんこん見たかったなー。

メンバーは青のユニで登場です。(練習ではいつものホーム用ユニ)こんこんはグレー、それも18番(梅さんのユニ)
青はイベ用なのかなー?だからゴレイロ用ないから梅さんの着てでたのかな?ってみてました。

暫くして、是ちゃんがこんこんの背中見てなんか言ってる。
なんか慌てるこんこん、スタッフのこと行って背中見せるこんこん、スタッフ笑う、こんこん崩れ落ちる。

スタッフとこんこん、恥ずかしそうに連れ立って控え室へ、マジで間違えてたの?、だって上下ちゃんと18番だったよ。


サイズも全然ちがってたのに、ダブダブだから甚平着てるみたいだった。




いやー、いいもの見せてもらいましたー。



エッグの子達はテントの下で見学です。
真野ちゃんシーマン、みなみ、直接地べたに座らず下にタオルを敷いて座ってる。キャワ!!!




そんなこんなでイベ終了。




ぶるーむにとって冒険王は今回でラストです。

来年もここでこんこんと会えるといいな。