あと1週間

いよいよ来週になりましたね。


そこは置いといて、日記更新きましたね。


6日、
「ともいき草」大きくなりましたね。

なーんか、さっきぃーの木らしいな、なんて感じました。

ゆっくり、確実に、ね。


7日、
写真、また撮ったんだ。

ぶるーむとしてはナチュラルな感じが好きです。


10日、
リハ、ガンバッテ下さい。
繰り返してレッスンして、それがそのまま自信になるからね。



11日、
おじいちゃん、おばあちゃん家へ宿題待ってったんだ。
月下美人の花って真夜中に一時咲く花じゃなかったっけ?(不確かだけど)
よーく見てないと見逃すよ。




12日、
リフレッシュできましたか?



26日まであと一回は更新くるかな?



楽しみです。