Aiai

bloom10122007-08-19

今日は秋葉Aiaiへ。
昨日今日と仕事終わりでの参戦です。ちょいツライ・・。


しかしながら握手会では楓から「おっ、久しぶり!」ってついにタメ口きかれました。

完全に認識されました。



しかし、ぶるーむの心はさっきぃーのもの。

揺れる乙女心、「ぶるーむ」です。(ウッセーナ)




まぁ、ポッシキャナだしね。
キャナの新曲欲しかったから、でももうキツイな。


ポッシの中ではいつも話すことに苦労するのが「ごとぅー」なんですけどキャナの場合×9になります。
おっきゃんでさえなかなか話が出てこない。
ポッシの子達は目の前にくると自然に話しが出てくるんだけど・・・



今回、物販に変化がありました。



会場限定写真


ついにトレ物まで




限定写真各600円×2+トレ物500円×2=2200円-握手1回

キャナは1000円で1回だからCD1枚。




今日はスタート遅かったからまた高速だった。


明日は1日仕事。

明後日は早い上がりでおわったら久保さんのライブです。