いざ! 横浜。

bloom10122008-03-29

さて、いよいよ当日ですが・・・・・・・・・。


急に高まった「ぶるーむ」です。



さっきぃーに嵌ってからわずか1年半位の新参者ですが。










ついに夢の中でさっきぃー登場!!!





いやいやいやぁ、ヽ(´▽`)ノ












仕事中のぶるーむの元へさっきぃー母娘がやって来ました。




母「いつも娘を応援していただき有難うございます。」


傍らでさっきぃー、いつもの柔らか笑顔。


ぶ「いえいえ!、とんでもないです、こちらこそ・・・・・・・・」


あんまり舞い上がったのか、そこで目が覚めちゃった。





二度寝して続き見ようとしてもドキドキして寝らんないよーーーーー。
















さて、そろそろ出かける準備でもしますか。



オソロのコンバースでね。






でわまたア・ト・デ・ね。