手加減無し、

bloom10122008-03-28

いよいよ明日、なんですが、なーんか実感が沸かない「ぶるーむ」です。




まだ「キット」の残像が残ってるのかな?


やっとグッズとリストの発表がありましたね。



写真セットX5って・・・・・・・・・・・・・・・。


リストの方はと、さっきぃーが歌う選抜曲は3曲ですね。


「サマーれげぇ」のりかたがよく分からん。


さっきぃーは断髪し、気合が入ってますねぇw。



綺麗な髪はさっきぃーのチャームポイントの一つだけどそれが目立ちすぎるとかえってウィークポイントにもなりうるからね。

結構な決断だったかもしれないけど正解だと思うよ。



新人公演も、
このままストレートで
出演しようと思います(★p´v`q)



阪神の藤川ばりの宣言ですねw。




「ポケムー」も今日はさっきぃーでしたね。

どっちのさっきぃーもキャワワワワワワワです。




さて、気分も高まってきたところで、
明日、エッグの子達を応援する方々、宜しくお願いします。






でわ、               おやさっきぃー、       ワクワクッ。