グッズはまだかね?

bloom10122008-03-27

でも、手加減してね!!の「ぶるーむ」です。


新しい職場と新人公演への準備はちゃくちゃくと進んでます♪




ってももう明後日かぁー。




http://ime.nu/www.dohhhup.com/movie/BU0J8EJzXN8i4XduYSzF8v8bFrIPryDI/view.php



こちらで告知してますね。


なーんか皆雰囲気が変わっちゃって、誰かを特定するのに手間かかっちゃった。


ま、さっきぃーだけは一発で見つけられましたけど、 テヘッ


アヤチョ(前列左から二人目)背伸びたなー!!
小夏(前列一番右)ストレートにしてかなり雰囲気変わった。
真野ちゃん(後列一番右)しゃべんなきゃわかんない。
ムッチィ(後列左から2二人目)埋まってる。










んで、あとこちらっ、

http://odoroku.tv/vod/000001F3D/index.html

これ、ゲネプロの様子ですよね。
2分29秒のあたりでさっきぃー、着地ミスってますね。
また初日はプレッシャーかかったろうなぁ。


ぶるーむの見たなかでは少しフラついたのは見えたけどほとんどノーミス。


本番ではキッチリとやりとげました。




やっぱまた見たいな。
















でわ、          おやさっきぃー、         ヘーッ。