新人公演

bloom10122008-03-30

渋谷のクレープ屋さんにアルバイトの申し込みに行きました。

申し込みの動機が不純だったので断られた・・・・・・
「ぶるーむ」です。
(昼公演にいなけりゃ分からんネタだなー)




昨日は疲れて帰宅報告はできませんでした。


フリしたり、跳んだりもしなかったのにキツかったぁー。




ではレポでも、




会場に着いたのは11時頃、駅前でいきなり「すばる」さん一派と遭遇。
グッズ列へ、憂佳ヲタ四天王の「ぱれっと」さんとも合流して談笑しました。


12時半にやっと販売開始、


購入は




バンフ





セット物5種

さっきぃーのみ抜粋、




うん、さっきぃーキャワワワ!!!!!!!!






トレ物A.B 5枚づつ、その後トレによりさっきぃー2種獲得、





2Lはさっきぃー、ゆうかりん、あやちょ、







さて、公演ですが・・・・・・・・・・、



圧力に耐えていた、が第一印象でした・・・・・・・・・・・・。



さっきぃーは動いてないと髪切ったかは分かんない感じでしたけどダンスしてると確かに髪の量が減ったのが分かりました。

うん、スッキリして軽くなった感じ、よくなった!!




以前の日記で


新人公演が4回目ということもあり、
私も含めですが、
ほとんどの人が
変な「慣れ」が出てきてしまったように
感じました。



さっきぃー、確かに心得ていたようでした。
良くも悪くもね。


やるべきことは100%完璧にこなす。それに集中してるように見えました。

あんまり気持に余裕があるようには見えなかった。
まぁ大体いつもそうなんですけどね・・・・・・・・・・。



夜公演では2階席に「中ブロ」メンバーが来ていて、丁度下手側にりりあんさんと藤咲ルキノさんが連番で来てたんですけど、そっちの方にレスしていたので少しは余裕が出てきたみたいでした。



私的には、
もう少し落ち着いて
MCとか話せたら良かったなぁ…
と反省しました。…
ですが、
ポジティブに考えますと、
今回その事に気が付いただけでも
良かったです(*’-^)-☆
次回は、同じ失敗を繰り返さないように
気を付けられますからね


そうですね。

ユックリでも確実に一歩づつ成長する。
これがさっきぃーらしさだと思います。




他メンはいつものようにあんまり見てないですけど・・・・、少しね。



ゆうかりん、ソロはなんとか歌いきりました。
思っていたよりできた、と思います。
夜公演のとき、なぜか急に泣きそうに・・・・
どしたのかな?
かにょんもそうでした。
ただ、感極まってただけだといいけど。





あやちょ、「いいとも」コーナーでのイッパイイッパイぶりが可愛かったです。
飼い犬もブランド犬じゃないとこがよかった。



ぶるーむ的には予想通り「I&YOU&I&YOU&I」でウルウルきちゃった。
すっかりお父さん気取りです。(´-`).。oO ヤレヤレ・・・・・・。






現場でご一緒した方々、有難うゴザイマシタ。









舞台終了からわずか9日間、
さっきぃーは今公演も無事にやりキリました。
さっきぃーならデキル、って思ってたから安心して見れてましたけど。



さっきぃーにとってとっても忙しい1ヶ月でした。
春休みも後1週間ですか?
ゆっくり休んで下さいネ。












って思ってたら、






体を休めることも大事ですから☆
また明日からは…(ノ∀`*Oo)笑



これ、ベリ℃紺のリハってこと????



カンバルなぁ。



そんなさっきぃーの為にヲタの「ぶるーむ」がすべきこと。
さっきぃーにトラブルが起きないよう祈ること。
そんな小さいことしかできないけど・・・・・・。


また4.20、再会したときに精一杯応援します。(でもまだ確定じゃないですけど・・・)




時間的にまだ早いけど、まだ体中痛いし、






でわぁ、        おやさっきぃー、         ギシギシ。