最幸月間。

bloom10122008-03-31

まだまだ体中に痛みが残る「ぶるーむ」です。


3月も終わりですね・・・・・・・・・。



現場はと、


11日、久保亜沙香、「キミとボク」渋谷TAKE OFF 7
12日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ
13日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ
14日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ
15日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ、昼夜
16日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ、昼夜
17日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ
19日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ
20日、さっきぃー、「中野ブロンディーズ」スペースゼロ、昼夜
23日、℃イベ、新宿厚生年金会館
29日、さっきぃー、「新人公演」横浜BLITZ、昼夜





℃、1
久保さん、1
さっきぃー、13




もしかしたら2008年の3月ってさっきぃーヲタにとってのピークかもしれない。
ヲタにとってであって、さっきぃーにとってじゃないですよ。




あんなに沢山、そして間近でさっきぃーを見れるなんてチャンスはもうないのかもしんない。


さっきぃーの存在がもっと大きくなったらもっと遠くの存在になっちゃうだろうし。





とりあえず、ぶるーむにとってはさっきいーヲタとしてこの3月は絶対忘れられない月になりました。













咲樹色☆Canvas!



選抜メンバーとして出させて頂いたのは、
I&YOU&I&YOU&I
です。
タンポポさんの曲なんですが、
タンポポさんの曲は、
可愛らしい曲ばかりで
大好きなんです(●´艸`)
この曲も、
可愛らしい恋心を歌った曲だと思うので、
恋する乙女の事を、
色々想像(妄想??!笑)して
歌わせて頂きました(*’-^)-☆




前の日記で書いてたように歌に自分を近づけた、んですね。
気持を込めて歌ったからぶるーむもウルウルきたんだと思います。(キモッ)







今日は、
古川小夏ちゃんに、
薄ピンクキャラを取られそうになりました…
モリサキですっ( ̄▽ ̄;)笑




これ、30日のことでしょ?
小夏と会ったってことは「ともいき」の可能性もないこともないけども、





やっぱB℃紺のリハでしょうね。




で、かにょんはポッシのライブに行ったってことは不参加かぁ。(20日は舞台直前)

















話は変わって「りりあん」さんのブログ、


http://www.lyrian.net/archives/individual/002272.html







りりあんさんは結構「中ブロ」のこと書いてます。





りりあんさんにとっても「中ブロ」の存在は心の中で大きいものになってるんですね。





「さっきぃーがそこに居るから、」
ぶるーむはそこへ行ったわけですが、りりあんさんも「中ブロ」に強い思い入れがあると思うと嬉しく思っています。



この先、再会の機会がなくとも同じ想いをもっている人がまだいるんですからね。
















でわ、            おやさっきぃー、           フム。