新年度

bloom10122008-04-01

今日から新しい職場、いきなり仕事で大失敗をやらかした夢を見ました。

初日からプレッシャーがかかった「ぶるーむ」です。




咲樹色☆Canvas!


楽屋を出た廊下には…
カメラがあったりして、
みんな自分をアピってましたね(笑)
まあ…勿論私も(´∀`)☆
その映像が、
どのような形になるのかは
お楽しみ(*’-^)-☆



頼むから、「Dohhh UP!」で流すだけ、とかしないで形にして残してクダサイ。





あとね…
チームごとに、
本番前の気合い入れをするんですけど、
私のチームは、
私たちが歌った、
『さあ!恋人になろう』より、
「♪愛してる〜♪愛してる〜♪ 愛してね!!」
だったんですよ(-∀-)
最高に気合いが入りましたね。






今までの公演ではさっきぃー、あんまり美味しいパートもらえてなかったから期待してなかったけど、あの「愛してね!!」シビレました。






一応デジカメ持ってるんですけど…
ブレる機能(笑)バリバリなんですよね…。
ちなみに…
Berryz工房菅谷梨沙子さんと
おそろいなんですよ(●^□^●)v




デジカメはXマスにサンタさんに、ね。


ぶるーむがオソロの靴買う気持分かってくれるよねっ!ねっ。




そういや新人公演での靴、前のアディダスに戻ってましたね。











でわ、        おやさっきぃー、        ホッ。