ライブDVD

bloom10122008-04-02

転勤して休日のサイクルが変わりました。

今日は休日、
先月は転勤準備とさっきぃーラッシュでほとんど休み無しだったので今日は意地でもまったりしまふ。(ノッチ風)


たまーには時間の無駄づかいも、


いいデス。







さて、今日アマからライブDVDが届きました。



浜田省吾LIVE DVD
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”

3枚組
Disk1.2.だけで250分、Disk3にはボーナストラック、と長丁場のDVDです。


欲を言えばいろんな会場の映像をつなぐのでなく一つの会場のライブをノーカットで入れてほしかった。



まだ1枚目の途中ですが楽に見れてます。


画面を凝視してのコマ送りとか

戻して見て


「浜省キャワワワッ!!!」


とかしないから・・・・( ̄□ ̄;)




1999年の頃、公私共にどん底だったときに、ホントに救われた、気持が楽になれた曲がありました。
なんでもないときに聞けばどーってことない詩かもしれないけどスゴク持ち直せた曲でした。

日はまた昇る


ライブからライブまでのインターバルが2〜3年かかる人だけど行き続けるんだろうな(さっきぃーと被んなければねw)









咲樹色☆Canvas!


2008年4月1日…
衝撃的なものを飲みました…(´Д`)
青汁…
それも普通の青汁じゃあないの…
牛乳で薄めた青汁…
確かに体には良いのかもしれません…
元気になるのかもしれません…
『良薬口に苦し』
とは言いますが…(汗)
でも私の場合は、
元気になる前に、
喉がおかしくなりそうです(泣)



青汁だけより飲みやすいんじゃないの?


こんこんは豆乳と混ぜて飲んでましたね。
公演パンフには「なみとま」が好き、ってあったし、

そんなにぶるーむを喜ばせんでクダサイ、(´艸`〃)




エイプリルフールなので、
お母さんに嘘をついてはみましたが…
嘘をつくなんて心が痛かった…
モリサキですっ。
ちなみに…
ついた嘘は…
「お父さんね…あと30分で帰宅するって〜」
と、つまらない嘘ついたのに、
遊びに来ていたおばあちゃんが、
「それじぁ、早くご飯の支度をしてあげて…」
と、すまなそうに帰って行きました…( ̄▽ ̄;)
どれだけ心苦しかったことか…。





嘘をついて一番キズついたのはさっきぃー本人だったわけですね。
まわりの誰かでなく自分が一番キズついて済んだんだからそれでヨカッタんだよ。
後悔して反省することはそれも財産になるからね。
忘れなければいいんだよ。






説教くさくなっちゃったな・・・・・・・・・・・・・・・・。










いつものイタイぶるーむに戻って、と

浜省ライブ中、休憩時間代わりにライブ用に作ったショートムービーが流れます(15分位)
今ツアーのテーマは「初恋」






先生役の肘井美佳さん。




主人公の相手役の葉月さん。





推せるかもしんないwwww。Σ(´Д`lll) ・・・ヲイヲイ









でわ、            おやさっきぃー、       ワッハッハッ。