白封筒

bloom10122008-04-03

またしても夢にさっきぃー登場!! (´▽’)アッハン


今回はちゃんと会話までしちゃった!!!!! (*^-^*)ゞテヘヘ


なーんか今年に入ってから「久保さん」「こんこん」「さっきぃー」と、推しメンが夢に出てきます。






骨の髄から残念な人になっちゃった「ぶるーむ」です。









今回限りの「白封筒」が着ましたけど・・・・。



新人公演は当然として・・・・・・・・・・。



ワンダどしよう。




本人はコンプする気満々なんですよね。


調べたら大阪の19日って18切符期間じゃないんだ。


アーバスも1万位するんですね・・・・・。

ぷらっとこだま」が一番コストパフォーマンスに優れてるかな?(この日使えるのかな?)




よーーーーーーーーっく考えよ!。




咲樹色☆Canvas!





通勤ラッシュの電車に乗ったら、
リハーサルに行く前にヘトヘトになりました…
モリサキですっ☆+。




あのー、こないだの横浜BLITZに比べたら・・・・・・・・・・・。







今日は、
ともいき木を植えたいの撮影&ポケムーの撮影
が、ありました〜♪
い〜っぱいコメントを
とってきましたよ(´∀`)
ともいきの方は、
まめに、ともいき木を植えたいのホームページを
チェックしてみて下さいね(o^^o)
今日のともいきの撮影は、
いつも以上に
み〜んな一生懸命でした(笑)
まあ…
その映像を見て頂ければ、
全ての謎は解明すると思われますv…





タイトルのことかな?






撮影が終わってからは、
のっちは用事があった為
ご一緒出来なかったけど、
古川小夏ちゃん
前田憂佳ちゃん
佐保明梨ちゃん
と一緒に、
夕飯を食べにレッツゴー☆!!






また中華かい?


まぁ、ゆうかりんもこれから忙しくなるし、こういうチャンスは逃さないようにね。









さっきぃー、また夢の中でね!!!(キンモッ!!)






でわ、            おやさっきぃー、       デヘヘヘッ