寝不足

bloom10122008-04-04

この二日間、あまりにもマッタリしすぎた為、昨日は眠れず、2時間位しか寝られませんでした。



もうウッツラウッツラしてる「ぶるーむ」です。





咲樹色☆Canvas!



おじいちゃん・おばあちゃんの家に、
お泊まりに来ていま〜す(★p´v`q)
今日から3日間、
お泊まりですっ。
久しぶりに
遊びに来たんですけど、
おじいちゃんもおばあちゃんも、
相変わらず、元気そうで良かった♪
健康一番ですからね(o^^o)




さっきぃーにとって、春休みの一番のイベントなのかな?

さっきぃーが遊びに行っただけでおじいちゃんやおばあちゃん孝行になるからね。
可愛い孫の顔見るのが健康には一番だよ。




さっきぃーは三日間、ユーックリ心の洗濯してきて下さいネ。






弟とも
笑いどころが違うみたいでした…
モリサキですっ(-∀-;)
弟が大爆笑してるのに、
私は笑えない…
この空気どうしろっていうの…!!?





複数の人と違うってことは、問題はさっきぃーにあるってことで・・・・・・・・
ヽ(ー、ー;)┐

















中野ブロンディーズ




ブログの終結宣言がでましたね。






さっきぃーにとって本当に沢山の思い出を作ってくれた宝石箱。

一生の宝物、有難うございました。
















あーっ、キツイ、もう寝ます。












でわ、           おやさっきぃー、       ナムナム。