順応

bloom10122008-04-05

新しい職場は今日で実質三日目、全く問題なくスケジュールをこなせています。


細かい職場のルールは飲み込めてないとこはあるけど・・・・・・・・・・。




もし自分が鯉に生まれたら、いきなり海へ放り込まれてもスイスイ泳ぎまわることでしょう。


天才的な順応性、「ぶるーむ」です。





さて、なぜかB℃紺のチケが朝、夜と届きました。昼、は??

センター2ブロックとアリーナ8列。


横浜のみエッグが出るわけだから公演中、キッズとエッグの絡みは期待薄、

縦で使うのか横で使うのか?


いろいろ分かんないことだらけですね。


となるとやっぱり、エッグ推しとしては外周路に期待するしか・・・・・・・・・・・。













咲樹色☆Canvas!



今日の、
18時から12チャンネル見ました〜??!
そう!!
きらりん☆レボリューション』です!!
北原沙弥香ちゃん
吉川友ちゃん
が声優として出演しているんですよ!!




私は私で、
この思いをバネにして、
夢に向かって一生懸命になる!!(*’-^)-☆
なんか良い刺激を受けて、
心の持ち方が変わった気がしますっ。
1つ1つのチャンスを絶対ムダにしないように
1つ1つ大切に全力投球で、臨んでいかなきゃね☆
これからも、
応援宜しくお願いします♪+。








すんな!!!っても応援しますよっ! (^皿^)



「夢に向かって一生懸命になる!!(*’-^)-☆」




いっつもさっきぃーは全力投球なのに・・・。




あんまり気負い過ぎないようにね。


自分の夢の方向性を見失わないでしっかりと見据えて、ね。










また明日も早いゼーッ。

















でわ、           おやさっきぃー、        フム。