ハードスケジュール

bloom10122008-04-06

今朝、会社で軽いミスを・・・・・・・・・・



「天才的な順応性」ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆!!


の「ぶるーむ」です・・・・・・・・・。




昨日の時点で今日の仕事が早く終わるのが確認できたので有明コロシアムへ、決勝を前に早退し、渋谷へ「ゆずか(りりあん)」さんと「沙織(長谷川桃)」さんの出ているライブへ。「中ブロ」のお礼がてら。



ま、お二人共に熱心なヲタさん達がいるので実際お話なんてできないですれけど。
ヲタさんの邪魔しちゃ悪いしね。





ま、モリサキちゃんがいたからヨカッタけど・・・・・・・・・・・・・。











4時起きだったのに・・・・・・・。眠い。




明日も4時起きです。





も、寝る。




帰ったらヤフーのトップに気になる記事が・・・。














身の回りから「かにょん」ヲタが一人いなくなりました・・・・・・・・・・・・・。













でわ、           おやさっきぃー、         クラクラ。