新学期

bloom10122008-04-07

今日はスーツ姿で小っちゃい子連れた人よく見るなー、なんて思ってたら入学式だったんですね。


つや消しのランドセルがトレンドなのか・・・・・・・・。
「ぶるーむ」です。






さっきぃーももう3年生ですか。



さて、昨日のフットサルですが・・・・・・・・・・・。


んー、正直久しぶりだったんでね・・・・・・。

どこが強いのか、とか全く予備知識なしだったもんで




現着は第一試合の途中からでした。

あったりまえのことですけど、知らない人ばっかり・・・・・・・・・。



もうひたすらボーッと。

第二試合もほぼ同じテンションで。




しかし、実況アナが「キャプテン3番のモリサキ・・・・・。」

過剰反応・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その後もちょくちょく「モリサキ」連呼。


すっかり高まっちゃいました。











んでガッタスというと、




周りの伸びしろが大きかったみたいで、











で、決勝前に退場、渋谷へ、「girls & boys paformance live show」





7時を少し過ぎた頃着きました。




りりあん」さんは40分頃登場。


全然「ゆずか」チックじゃなかった。


あの「ゆずか」が演技だったとは。



MCでいろんな方の持ってるオレンジのタオル見つけて「〜中野ブロンディーズ♪」のとこ歌ってくれました。



ネット配信してくんないかな。











今日も寝不足でうまくまとまんないな。



も、寝よ。


















でわ、          おやさっきぃー、         クスクス。