第一週

bloom10122008-04-08

自分にとって新天地での一週間が過ぎました。


まだ一ヶ月位は初体験の連続なんだろうな・・・・。


明日、明後日はまたまた在宅の「ぶるーむ」です。



さっきぃー、トップの写真が底を尽きました。

新しい画像のupをお願いします。o(_ _)o ペコッ♪






咲樹色☆Canvas!





昨日、
Berryz工房さん・℃-uteさん
の、コンサートの
エッグ出演者を発表しましたが、
名前に誤字がありました(´Д`;)
小川紗季ちゃん
新井愛瞳ちゃん
の漢字が間違っていました…。
すみません…(__;)
ごめんね…
サキチィー
まぁな…
これからも仲良くしてね(●T艸T)…









携帯からの更新からだからそのまま載せちゃったのかな?


知らないうちにチョコチョコって直すより気持が良いですね。



こういうとこもさっきぃーらしいですね。














B℃紺


残ってた昼公演のチケが届きました。



センター6ブロック。





外周があったら何処からも遠い席かもしんない・・・・・。












でわ、               おやさっきぃー、       ファーッ。