予約

bloom10122008-04-09

新天地での一週間が過ぎ、思ってたより疲れていたようでした。


昼過ぎまで寝ていた「ぶるーむ」です。




なーんか、タップリ寝たって若返ったみたいデス。


中学高校のころはいっくらでも寝れたしね。








今日は在宅、夕方に7月のハロ紺、大阪名古屋遠征のためのホテルの予約をしてきました。



後はさっきぃーが出るかどうか、だけ。












咲樹色☆Canvas!






今日の大雨に強風…
お気に入りの傘が壊れるわ…
スカートは捲れるわ…
前髪ぐちゃぐちゃだわ(笑)…
全くいいことなかった…
モリサキです(ノД`)




デコ出しさっきぃー見てみたい。





聴いている人が楽しくなきゃ。
聴いてくれる人に楽しんでもらわなきゃ。
応援して下さっている皆さんから
頂いたお手紙を読みかえして、
自分にはそれが欠けていると、気付きました。
その事に関しては、
お母さんにも注意されました…。
でも、どうしても素直になれなくて、
ちゃんと受け入れられなかったんですが、
これからにつなげていく為には、
しっかり受け止めなきゃね(ノд-。*)…




[お仕事中は邪魔しないでね!] オーラのことかな?


多分、さっきぃーは一つのことに集中してやることに重きを置いてるように努めてるんだと思います。







昨日の日記を書き終わった後、いろいろ巡回してて「中ブロ」企画プロデュースのMIHAさんのブログに




「今日は ゴスロリ役の森咲樹ちゃんは会えなかったけど 
ゴスロリ姿の衣装の写真を見ました!
すっごいよやっばいよこれ完璧だよ見なきゃ損でございます。
14歳には見えない落ち着きと一生懸命さに感動してるお母さんです。」
と、



翌日の日記に


「今日 森咲樹ちゃんに
 『ブログ見ましたありがとうございます』なんて突然言われて 
めちゃくちゃ嬉しくて恥ずかしくてなんだかわけの分からない事を言ってしまいましたが
見つけられるものなんですね。照れました。
本当に危ないぐらい可愛くて、素直さというか真っ直ぐさというか溢れてる少女です。」



素直さというか真っ直ぐさというか溢れてる少女






さっきぃーの長所であり短所ですね。






さっきぃー、バランスだよ。








今度のコンサートは…
Berryz工房さん・℃-uteさんの
コンサートですっ。
そのコンサートでは、
その部分も気を付けていきたいです(^^)




ちゃんとしたビジョンの宣言ですね。

また一つ、成長したさっきぃーに会えるんですねっ。ワクワクッ














でわ、            おやさっきぃー、          ピーピー。