コーヒー

bloom10122008-04-10

今更ながら話題になっているマックのコーヒーを飲みました。
ブラックで(ほぼ生まれて初めて!)。


美味しいって思った。



大人の味覚「ぶるーむ」です。




咲樹色☆Canvas!





『ふじさんろくにおうむなく』
あっ…(●´艸`)!!





今日のトップの画像ね♪









「2人でやる、4の倍数+1ゲーム☆彡」





今日はとくにツッこむ話題もなく・・・・・・・・、か。













ともいき日記



さっきぃー、カブトムシに関してはスルーなのね・・・・・・・・・・。


さっきぃーにとっては結構な事件だと思うけど。


まぁ、弟君が喜んで育てるだろうね。



7日、


森咲樹の中学3年生の目標はとにかくENJOYすること。
 そして・・・受験シーズンですが、ポジティブに生活すること。」

さっきぃーがそう思ってるんなら大丈夫!!



とにかくポジティブに考えたらキツイことでもイヤなことでも乗り越えられるよ。



周りの子達と比べるとものすごく忙しい一年になりそうですね。
もう少ししたら無理をしてでもガンバらなくちゃいけなくなるんですね。


いつもいつもさっきぃーは頑張ってるし、ぶるーむもこれは普段言わない言葉なんだけど、あえて、




この一年、ガンバレ!! さっきぃー。

















でわ、         おやさっきぃー、          ホニャラホニャラ。