エライこっちゃ。

bloom10122009-10-15

心は病んでも体は健康な「ぶるーむ」です。









http://www.helloproject.com/news/0910152100_berryz.html



現在ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」におきまして、皆様に大切なお知らせがあります。

Berryz工房嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、10月17日(土)仙台『Zepp Sendai』の公演で、お客様にお楽しみ頂けるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。
この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。






4/7ですかぁー。










桃(伊藤桃)ちゃんもインフルにかかっちゃったみたいだし・・・・・・・・・・・・・・。





新型なのかどぅかはハッキリしてないですけど。









今までのってもっと寒くなってからじゃなかったっけ?








自分も一昨年にかかったんですけど。







エッグに関しても


りっちゃん(金子りえ )やあやのん(佐藤綾乃)もインフルの可能性は高いですよね?






さっきぃーは大丈夫かな?





さっきぃーが病気、って全然イメージ湧かないや。








元気=さっきぃーだからね。






























でわ、             おやさっきぃー、             ヒシヒシ。