疲れた・・・・・・・・。

bloom10122009-10-16

昨日今日と連続寝落ち。




今週はなーんか疲れた「ぶるーむ」です。







咲樹色☆Canvas!



そして昨日は
私の16才の誕生日でした♪+゜

女優宣言の握手会のとき
ファンの皆さんに

「お誕生日おめでとう」
って沢山言ってもらえて

すっごく嬉しかったです!

12日にも

エッグメンバー
地元の友達
学校の友達などから

たくさんの
おめでとうメールや
誕生日プレゼントを
もらいました(★+’3`a)

みんなありがとう!!!


家族とも
ゆっくり夕飯を
食べることができて
よかったです!

なんとここで
サプライズ!!

「いただきます」をする前に

家族みんなが
誕生日プレゼントをくれて
HAPPYBIRTHDAYの歌も
歌ってくれて(o^o^o)

しかもプレゼントは
全部私がほしかったもの!

アンビリーバボー☆
でしたよ、ほんとに!!
やっぱり家族には
すごく支えてもらっているので

嬉しい気持ちと
感謝の気持ちが
MAXになって

嬉し泣きしちゃいました( pωq)゜。

いつも支えてくれて
本当にありがとう!!


沢山の方から祝って頂けて

ほんと私は
幸せもんですっ。

16才も
充実した1年になるように
自分の人生
一生懸命生きていきます★★


ファンの皆さん!

これからも応援
よろしくお願いします!!












ホントはね・・・・・・・・・・・、




11日のシアターグリーンで泣かしたかったんですけどね・・・・・・・・・・・。



















来年はさっきぃーの感涙が見れるといいな。






























でわ、            おやさっきぃー、         ウルウル。