最終日。

bloom10122009-06-11

いつの間に首の痛みがなくなってた「ぶるーむ」です。



     このさっきぃー、なんかイイ→







夜勤明けの今日、ハロショへ行ってきました。







いつものミュージアムへ。








現在展示中のものは今日までで早めにミュージアム閉める、とのことでした。





千奈美にスタンプカード、いっぱいになりました。







で、いつものエッグ推し3人の色紙をチェックしてきました。









まずのお題は「七夕の願い事」




杏ちゃん(田中杏里)

みんなの願いがかないますように



さっきぃー、

デビューできますように!!

更に更に努力します。

えいえいえおー。


ポラ

高校生たのしんでマス

友だち沢山できました。




あやちょ、

歌、ダンスがうまくなりますように。






なんか久し振りにさっきぃーの素の気持ちが見れたような・・・・・・。






あやちょも久し振りのあっさりした内容でした。













次のお題は「雨の日の過ごし方」






杏ちゃん、


愛犬とおそろいのカッパを着て

散歩に出かけます。




さっきぃー、


曲を聴いてリラックスしたり

勉強したり

DVDを見てたりしてます♡

曲を聴きながら熱唱するトキも

しばしば、のりのりですよ!

いろいろしまーす。





あやちょ、


ゲームしてます!

でも最近は読書することも

心がけてます。








でした。




また近いうちに行かなくちゃ。














咲樹色☆Canvas!




そして今回は
唄って踊ることが
純粋にスキという気持ちを大切に

それを感じながら
パフォーマンスしました!

純粋に楽しむことって
大切だと思うんです。

なので
自然と心から笑顔になることが
今回は特に多かったですね♪

初心に戻ることの大切さを
深く学びました(^^)

すごくいい
刺激になりました。









今回は確かに必死感、っていうより純粋に楽しんでいるように見えてましたよ。




見ているこっちはいつも新鮮ですけどね。
































さて、寝るか・・・・・・・・・・・。





























でわ、               おやさっきぃー、            ヘロヘロ。