花と一緒。

bloom10122009-06-12

久保さんと「緊張するね♡」って言いあいたい
「ぶるーむ」です。





今日は・・・・・・・・・・・・・・。













先日の新人公演で買った「ああ女子合唱部」キャプ祭りです。




千奈美に・・・・・・晒されてました・・・・・・。





















他の日は中にババシャツ、みたいなの着てたけど収録の日は生お腹でした。

















劇中の合唱シーンです。








ここからカーテンコール










これから特典映像











こんな目したさっきぃーに睨まれたい、
うーん、ゾクゾクするぅー。








さっきぃー、フルショットビンタですね。


これ以降、みっきぃー(丹羽未来帆)は時折襲われる激しい頭痛と耳鳴りの後遺症に今だに悩まされているそうです。
      (ウソだよぉ。)








ま、さっきぃーの方が特典映像なのは大方の予想通りですけど。


逆だったらかえって「NGP」移籍か??


なんて余計な心配事抱えちゃうでしょうね。








で、劇中で歌われてる合唱歌なんですけど、



「花と一緒」




花屋のおばさん
花屋のおじさん亡くなって
お店をやめると思ったけれど
元気にエプロンして
ぐいぐいホース引っ張り
バケツに水入れ
春の花をどんどん並べている



花屋のおばさん
ひとりぼっちになって
お店をやめると思ったけれど
元気に花束作り
きちっとリボンかけて
自転車飛ばし
春の花をびゅんびゅん配達している



今日も花屋のおばさんに
挨拶しようとしたら
先に挨拶されちゃった



花屋のおばさん
花と一緒にいることで
おじさんと繋がっている
花と一緒にいることで
おじさんと働いている
おじさんと生きている






泣けてくる。






いい詩ですねぇ・・・・・・・・・・・・・・。





これ、作詞「ねじめ正一」さんなんですね。






だからものすごく古い曲じゃないわけなんですね。












歌い終わった瞬間の、本当に割れるような拍手、

思い出させられます。

































でわ、               おやさっきぃー、           ペタペタ。