久々の発売。

bloom10122009-06-13

今日も在宅だった「ぶるーむ」です。





今日は久々に「ハロショ」でエッグ写真の発売がありましたね。



いつのまに用紙、エッグの欄無くなってる・・・・・・・・・・・・・。











さっきぃーはもちろんですが後は気に入ったのを4枚。











一昨日、ミュージアムの展示物変更の為、早じまいだったのでまた今日も入りました。





色紙は変わってませんでした。



月末に又行くようかな?



















咲樹色☆Canvas!





セブンイ○ブンのよもぎ大福は
神です(笑)









さっきぃーのヲタ化が進んでるのか・・・・・・・・・・・・。



のっちの影響かな?









おじぎでシェイプアップを
観に行かせて頂きました☆彡







平日、学校の帰りに行ったのかな?
















mixi




全くの放置状態のmixiですが今日、マイミク申請のお返事が着てました。


「誰かに申請してたっけ???」


なんて思いながら見てみると・・・・・・・・。




久保さん!!





わぁー、久保さんとマイミクになれたぁーーーっ。
(っても事務所なんでしょうけど。)












さて、明日から仕事か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























でわ、                おやさっきぃー、            ケペケペ。