不安。

bloom10122009-06-14

今朝、通勤中に地下鉄の中で偶然「men's6 」さんに会いました。


いきなりご挨拶されてちょいビックリ!





men'sさん、参戦スタイルだったのに全然気がつかないとか・・・・。






ヲタモードOFFのときは全く注意力無い「ぶるーむ」です。














さて、ちょいと先の話になりますが、





地方のハロ紺、舞台が直近だからさっきぃーは出ない。



ってヲタ仲間で話してたんですけど。




去年までなら確定???



今までは名古屋大阪はホール、東京は代々木、だったので納得できたんですけど、



今年は全部ホール、ってことは構成は全部一緒?



だったら全部出るか出ないかの2つに1つ・・・・・かな?






一昨年の「ゲキハロ」並のだったら確実にハロ紺出るでしょうね。








ま、どのみち名古屋次第ですけど。






出るとなると大阪は参戦の方向で。




しかし、8月30日は久保さん大阪遠征、ハローは1.2日、多分d-trも。




ってーことは8月は大阪遠征3回かぁ??













今年の夏は18切符2枚必要かな?


























でわ、              おやさっきぃー、          カタコト。