グッズ。

bloom10122009-06-10

今日は夜勤で帰れないので早めの更新の「ぶるーむ」です。




もう新人公演でのグッズは固定されてますね。



写真セット、Tシャツ、マフラータオル、パンフ、コレ写etc



たまーにDVDか。






一昨年の品川ステラのときはトレ缶バッチ出た位ですかね。





盛り上がりとしてはあそこがピークなのかな?






今回は圭ちゃん(安田圭)撮影の写真集が出たわけですけど。



値段(3000円)的にはこの倍位は厚さがほしかったですけど・・・。








個人的には満足ですけどね。





後、パンフの自己紹介みたいなの?


さっきぃー、身長1.1cm縮んでる・・・・・・。











結構ショックだったのが写真屋さん。











なんでさっきぃーのが無いの????






いつもそっちも楽しみなのに・・・・・・・・・。








んな感じですかね。














アリガトね、さっきぃー。





























でわ、         行ってきまさっきぃー、          オラオラ。