にほへと・・・・・、ち。

bloom10122009-06-09

いいかげん通常モードに、の「ぶるーむ」です。





随分いい加減な記憶になりましたが・・・・・、










7日はまず新宿ルイードK4へ。



会場15分前位に到着。




「あと15分早く来たらyoshimiちゃん入りだったのにー。」



遅刻して立ち止まることなく入っていったそうな。




なんて言われつつ待ってると今度はchieちゃん入り、


chieヲタさんと立ち話してる・・・・。





で相方も合流し、時間もいい感じだったので会場入りしました。




今日のdは新宿の後は渋谷、その間に新曲の振り付けレッスンと、少々タイトなスケジュール。


事前に11:40から物販とのことでした。



11:30開演なのでトップで出る確率は少ないながらも、もしもを考え会場内で待ちました。


会場内では会話したことは無いものの、トランサーの方々と会釈程度の挨拶を交わすようになってきた。



なんか嬉しかった、トランサーに少しづつ近づいてるかな?






で、開演、トップは違う方、すぐにロビーへ出て物販列へ。



少しするとdの3人が出てきた!


みんな私服!!!





コレじゃ分かんないか。




まだ出番前なのであんまりゆっくりできないけども、キッチリ時間で切る安心感から2回まわりました。




で、物販中にfeamが始まってる!!


え゛ーっ3番目???


自分は物販終わったので開場へ、・・・と思ったけどすぐまた出てきてdの3人の物販終了まで見てました。




やっぱりねぇ。




で物販終了、会場内へ。



ちょうど「うき」(太田ゆうき)が出てきたとこ、早速動く、



しかし、今日はあとのこと考えると少ーしは抑えないと、なので80パー位で。



で次は「Marry Doll」ここは酷かった・・・・・。



dとは正反対でしたね。



モッシュだらけ。



後ろの方で見てたのに投げられた・・・・・、できないって。





で、やっと終わりいよいよd登場、なんだかんだで8組中6番目、


1.NEGAI
2.Platinum party
3.See you again
MC
4.Happy Go Go



の4曲で終了、




時間は14時頃、着替えて会場を後にしました。




中野サンプラザには14:30頃到着、GUCCIさんがグッズの代行を引き受けていてくれたのでしばらくボーっとしてすごしました。




でもってさすがに1推し公演の会場、いろんな方とお会いできました。




でいつもの2トップのお二人も到着、丁度GUCCIさんも物販終わりで合流しました。


GUCCIさん、長々と並んでいたたき、有難うございました。




Sさんがパンフ見たいと言うのて貸してあげ、荷物の整理をしてると



「ぶるーむさん、今回のさっきぃー、これでいいの?」



見ると確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さっきぃー、今回はメイク濃すぎる。


さっきぃーの顔立ちはナチュラルめで薄い方が絶対いいと思います。



これは今度手紙に書いとこ。




そんなこんなで会場入りは開演5分前、席は3列上手、



席につくと・・・・・。


後ろに「タコ」さんと「Y」さんがいるのは分かってたけどその隣には超有名さっきぃーヲタさん!!!


前にはGUCCIさん!!!!



偶然にもさっきぃーヲタが集まりました。



しかし、昼公演は流しめで終了しました。

なんーとなく。






さっきぃーはここんとこ髪をいじってましたけど今回はいつものストレート、


うん、キャワワですぅ。





で、夜公演ではエンジンかかった!!

夜は4列センター、「Y」さんと連番でした。



「Y」さんに引っ張られたかな?


結構跳んだ。




でいつものぐだぐだになるクイズコーナー、昼では珍しく3番目に勝ち抜けたさっきぃーですが夜は1抜け。



問題は

「いろはにほへと・・・・・・、次は?」



さっきぃー、全部言いきっちゃった。




すっげぇー







で、夜公演も終了、楽しかったぁー!!!!











翌日早いので残念ながらお会いした方々に挨拶し、帰りました。
















さっきぃーは今回も安心して見れるくらい、安定し、そしてダイナミックでした。




今回もアリガトね、さっきぃー。


お疲れ。























でわ、                   おやさっきぃー、         クタクタ。