チェンジ。

bloom10122012-02-23

久しぶりの宴会で喋り過ぎたのか

声が枯れ気味の「ぶるーむ」です。






今日は木曜…、いやUUG曜日です。


今日は1公演目40番代、2公演目10番代でした。

一時の平均100番代だった暗黒期を脱したかな。


両公演共今日は上手で見てました。







セトリ。

第一公演
SHINE
Cake House
Going My ↑
愛すクリームとMyプリン(仙)
スペシャルジェネレーション
Kiss me愛してる
Danceでバコーン!
愛あらばIt's all right
お願い魅惑のターゲット




第二公演
愛車ローンで
Cake House
Going my ↑
有頂天LOVE(森、佐、保、関)
奇跡の香りダンス
本気ボンバー
Danceでバコーン!
鳴り始めた恋のBell
お願い魅惑のターゲット


あやのんブログより。




久しぶりに「SHINE」やりました。



さっきぃーですが…。

昨日、某掲示板で話題になった髪の毛ですけど、

ダークブラウンにしてた…、と思う。


その位の変化ですけどね。

きっとそれと一緒にトリートメントしたんでしょうね。

髪がトゥルットゥルのサラサラのキレイな髪でした。

そのせいか今日のさっきぃーはいつもより増して美人さんでした。(*^^)v






その後は久しぶりに反省会に参加、楽しい1日でした。





























でわ、          おやさっきぃー、      サラサラ。