窮地。

bloom10122012-02-22

今日は午前中、良いお天気でした。

午後になって雲が多くなって、日が暮れて又晴れてきて、

仕事は23時前までだったんですけど

仕事が終わって帰るときに、

「日付が変わる頃に降り出すみたいだよ。」

なんて言われ、

慌てて帰りました。

洗濯物が無事でなりよりの「ぶるーむ」です。










今日は黒船公演のチケ発売日でした。

チケは確保したんですけど、休みの確保の方がまだ…。

今回は裏技使うしかないのかな。




もっと頑張らないと…。








そして今日はUFZSの1周年ですかぁ。



おめでとう!!!





最初はどうなるかと思ったけど、あそこの現場は現場でなかなか楽しくもあり。



カルチャーショックもいろいろありますけどね。


前の方にUFZSのヲタさん達が固まり、

その周りに圧倒的な人数の女性の方達、

そしてキャーキャー、と女性の歓声、

委縮するUFZSヲタ達と。



今日はある意味、シークレット的なステージだったけど

月1位でイベうってほしいな。






















こっから別腹


しかしよくもまぁ、あんなリツイート出来るよな、

自分が散々やって周りに迷惑かけてるの

気付いてないんだろうな。





多数の人間が嫌っていて、

大人の対応して距離をとってるの分からないんだろうね。




























後味悪い思いしたから寝ますね。



























でわ、         おやさっきぃー、       ポチポチ。