1増。

bloom10122012-02-21

今日は暖かかったですね。

3月上旬の陽気だったとか。

ってことはそろそろ奴が飛来して来る気配。

びくびくしている「ぶるーむ」です。





2月も下旬になろうとしている今日この頃。

例年ならとっくに発症している時期なんですけどね。










さて、今日は会社で土下座外交を繰り広げ、勤務の変更に成功しました。

恵比寿公演 +2、-1

3週間で4日間、3月は1日も有休取れなかったのでね。

どうしても1日は行けない日が出来ちゃう、

ので2日間公演のある週に早番持っていきました。

なので2増、1減。

トータル1増。





さて、明日からは10日の出勤変更のお願いに疲走しなければ…。

さっきぃーの為なら頑張れる。























でわ、          おやさっきぃー、      フワフワ。