凹んだわ…。

bloom10122011-12-18

ここんとこ、

さっきぃーに話すことが結構あったんですけど…。

今日の握手会、頭真っ白になってなにも思いだせず。

帰りの二郎で思いだした「ぶるーむ」です。

まぁ、2公演目の流し酷かったもんな。





さて、今日は「つんつべ」でした。



1公演目、60番代。

3列目下手通路席

前々説、前説を経て開演、

少しすると通路に女の子が…。

出演する一部の子達が通路に、

真横で踊ってる。

ああ、研修生とかなんだな…、って思ってると。



反対側の通路に(仮)T!!


隣にいる子そっちのけで反対側通路見てました。




肝心のUUGですが、「SHINE」「ターゲット」の2曲。

確かにコスパは悪いですけどね。




こういうときはさっきぃーヲタとしてでなくUUGヲタしてね。

一応全力で頑張れたかな?






さっきぃー、Aellの篠崎愛ちゃんのファンだとか…。

DDっぷりが最近酷いな…。


出番が終わるとステージ後方の席へ、

他の演者さん達のとき、楽しそうにしてた。

ハロ紺のひな壇の再来でした。






で、1公演目終了、握手会、長テーブルに6人押し込まれてる…。

今回はUUG、ポッシと共にロビーでの握手会、

他の演者さんはフロア内、

隔離されてるから流し早かった。

結局一番早くに握手会終了。








2公演目、40番代、

1公演目のことを踏まえ3列目上手通路、

公演開始でUUGキターッ!!

しかしながらさっきぃーは2列後ろ、隣にはまあな、


ま、何をできるわけではないのでね。

しかし、このことを知ってて上手通路はUUGヲタが多かったのに

皆、結構自由に楽しんでたな。





2公演目、UUGは

「CAKE HOUSE」「ターゲット」

勿論7人揃うのがなによりですけども…、

みーこがいない「CAKE HOUSE」さっきぃーヲタとしては美味しい。

ひな壇ではいつも自分の世界に入っちゃってるアカリちゃんを

小夏が指導してた、その後アカリちゃんノリノリでした。

小夏、GJ!!






でなんのかんので終了、

握手会、更に流しがキツイ、

前が粘ると全然話す余裕無し。

話すことが全部飛んじゃってる状況下、2回も無言握手しちゃった…。



でラストはいつものように皆に労いの言葉かけて終了。




まぁ、今回はUUG以外で今日見のあるユニットいなかったし、

自分的には「ヨカッタ」って言えない公演でした。



もうちょっとさっきぃーとユックリ話せたらな…。

反対に他メンとは結構話せたな。



今度からメモして用意しとかなくちゃな。







なんのかんの言って、次は大晦日なのかな?





全力支援は変わらずに。




























でわ、          おやさっきぃー、       ピポピポ。