3連戦になりました。

bloom10122012-04-13

ライブゲートの公演が終わって反省会参加して

帰ったらシャワー浴びることもなく

寝落ちしてた「ぶるーむ」です。





いつも外出時にはTVの主電源切るんですけど

今朝起きたら入ってなかった。

本当にすぐ寝ちゃったんだな…。






さて、ライブゲートでのことを


1公演目(69回公演)

60番代後半、

っても入場時間にいれば4列目までにはいけるのでね。

で上手3列目、久しぶりのMFTプレイ。


1. ロボキッス(佐藤 佐保)
  MC
 2. Kiss me 愛してる
 3.好きすぎて バカみたい(仙石 森 関根 新井)
 4. 付き合ってるのに片思い
 5. KAPPORE エエジャナイカ
 6. 友情〜心のブスにはならねぇ!〜
 7. Danceでバコーン!
  MC
 8. Rainbow(仮)
 9. お願い魅惑のターゲット




2公演目(70回公演)

一桁後半、下手最前


1. Rainbow(仮)
 2. Cake House
 3.元気者で行こう!(関根;ガールズ)
  MC
 4. 世界一HAPPYな女の子
 5. 本気ボンバー
 6. 抱いてよ!!Please Go On
 7. ここにいるぜぇ!
 8. お願い魅惑のターゲット
  MC
 9. Jump



前回から小夏の舞台の関係で立ち位置が変わっていて

下手がさっきぃーポジとは言い難かったんですけど2公演目は

さっきぃーポジでした(*^_^*)



そして、また小夏舞台の影響でセトリが限定される、

って発表があったけどそう感じなかった。

とりあえずUUGの持ち曲3曲+Cake House、の4曲は2公演共

って覚悟はしてたけど違ってたし、↑も無かったし、

先日のAXの影響で℃をリスペクトしてましたけど。

普段以上楽しめた、新鮮だった、

さっきぃーがいれば楽しくない訳はない!!




で、MCでは明日のキネマ、さっきぃー出ないって…。

なので欠席確定、他メンも好きですけど、

それ以上にさっきぃーが好きなんで、

さっきぃーのいないとこには行きません(キリッ)








なので14日15日はOFFにしてユックリします。

来週は遅番週で行けないから2週間さっきぃーに会えないのか…。

ま、しょうがないな…。




















でわ、     おやさっきぃー、     ヒリヒリ。