明日は明日の…。

bloom10122012-03-29

ライブ後半は汗も出ず、明日が心配な「ぶるーむ」です。


今日はライブゲート、

今朝、少し熱が出て参戦はギリギリまで悩む。



体調もなんとか持ち直し、参加しました。






1公演目10番代後半、いつもの森ヲタ連番。

最前厳しいかなぁ、なんてはなししてたんですけど

入ったら会場内の設営中、森ポジの柵立ててるとこ。

なのでそこに人が居なかったので最前キープ。




セトリ


さぁ盛り上げていこか
ダンバコ
MC
有頂天
奇跡の香りダンス
スペジェネ
原色GAL
お願い魅惑のターゲット
MC
心のブス
goingmy↑



ちょい体調悪いから自重しようかと思ってたんですケド。

いきなり〆でやるような曲連発のリスト、

もう、明日、熱が出てたら会社休んぢゃえ!!、

腹をくくり、跳びました。





やっぱUUG楽すぃ!!!





2部、30番代半ば、1公演目の2列目。



セトリ

さあ盛り上げていこか
本気ボンバー
みかん
気まプリ
DPGO
KISS Me
魅惑
友情心のブス
Going my ↑






こっちも良かった!!、

けど後半汗が出なくなった。

かなり明日が心配。







ま、なんとか参戦出来て良かった。


























でわ、         おやさっきぃー、       ポッポッ。