セーフ。

bloom10122012-03-28

今朝から体の節々の痛みと熱っぽさに戦っていた「ぶるーむ」です。


なんとか仕事も終わり退勤時に

「もしかしたら7日間の出勤停止になるかもしれない。」

って言って退勤、本来ならそのままO-eastに向かうとこでしたが回避して医者へ、

あずちゃんからか?まぁなからか?…、疑念を持ちつつ。


で検査の結果は「白」、水木土6公演の欠席は回避。

さっきぃー達UFZSの出番に合わせて行くことにしました。


「R」も始めのちょっと見てね。

UFZSは大人っぽい感じにするし、

時間もないので髪型はそのままにするしかないんでしょうけど…。

あのアップした髪型とジャケットで父兄参観感が半端なく…。



で、時間切れ、O-eastへ、

会場の手前まで来たとき、

ワゴン車から飛び出していくさっきぃーと佐保氏発見!


随分寒そうなカッコだなぁ、って思ってたらUFZSの衣装だった。

NHKで着替えてから向かったようですね。




で、中入って後方で見てました。

しかしお客さん減ったなぁ。

初めて行った時は後の方まで人一杯だったのに…。

普通に一段高いとこの先頭で見れました。


UFZSはね…、もう、みーこがね…、あれは反則だろ?。

あずちゃんも久しぶりだったし、

他のMC中、小夏にイタズラしてたのがあずちゃんらしかった。


なんて思いつつ終了、MCまで見て会場を後にしました。





なんだかんだでさっきぃーがいれば楽しい現場になります(*^_^*)

















でわ、      おやさっきぃー、      ギスギス。