衣装。

bloom10122012-03-27

気がつけば花粉のクスリが底を尽きかけてる…。

追加で買うか素直に医者行くか悩みどころの「ぶるーむ」です。









昨夜の「カスミン」ですけどね…。

自分は(仮)T容認派なんですけどね。

ああいう歌ってる姿だけで背景の説明もなにもない状況なら

「黒船」の衣装が良かったんじゃないかと…。



初見の人から見たらただマイナーなだけだったんじゃないのかな。




ちゃんとトークコーナーがあったのなら(仮)Tの方が

インパクトあったんだろーけど。




反響を期待するには薄すぎたと思う。






自分の考えが的外れだったことを祈る。












明日、開場時間前にEAST行く人いるのかな?

とりあえず自分は行きますけど。



















でわ、      おやさっきぃー、      パサパサ。