木曜→金曜。

bloom10122012-03-26

昨日の3公演の影響なのか

花粉のクスリの影響なのか

今日は頭がポーっとしてた「ぶるーむ」です。



4月からUUGのライブゲートでのレギュラー公演が

木曜日から金曜日に変わりました。

多分木曜と金曜ではハコ代違うと思うんですけどね…。

もちろん金曜の方が高い。


地下のイベントって金曜日開催ってあんまり無いんですよね。

なのでそう考えてるんですけど。

土日祝は高くても複数公演うてるしね。



ってことはそれなりに成績を残してるのかな?


問題はドキキャンと被ること…。

暫くまりんちゃんのとこには行けないかな。




4月は有休の申し込み、全て抽選漏れしてるから影響は無いな。












じゃ、ねようかな。













でわ、            おやさっきぃー、       コトコト。