至福の公演。

bloom10122012-03-25

今の時期、茶葉のウーロン茶飲んでます。

で、出なくなったら最後に煮沸して飲んでます。

昨日、火にかけてる間巡回してました。

で、すっかり忘れて焦がしてしまいました。

いまだに部屋が焦げくさい「ぶるーむ」です。




今日は恵比寿3公演でした。

早めに起きて手紙書いて、

まず1公演目、10番代後半、実質10番目での入場。

最前最下手を確保、結果的にさっきぃーヲタとしては一番の場所でした。

偶然にも森ヲタ4連番。

まぁ、ここんとこのセトリの動向見るとね。

実際みーこヲタさん達は上手に集中してるし。

開演、いきなり「白い東京」さっきぃー0ズレでソロパート。

ここで大失敗、結構尾を引いた。

しかしながらその後もよくさっきぃーきました。

ホントに良かった。



2公演目一桁中ほど、入場順は2番目でした。

位置は1公演目よりも2人分センター寄りに。

ちょっとね、2人目で入って端行くのは迷うわ。

で、開演、再び「白い東京」スタート。

ずっとやりたかったこと出来た、

しかし、緊張から解放されたせいか暫く足が震えてた。

結果的には微妙にズレた位置でしたけど概ね満足して終了。

今回も良い公演でした。


3公演目、110番代、後の方でまったりと。

視界は悪かったけど、前の公演が良かったから良いテンションのまま、

良い感じで終わりました。




で握手会でもさっきぃーのやってほしい、

ってことができたし満足の1日でした。

さっきぃーも喜んでくれたし。


最前にいるときは基本としてはさっきぃー凝視なんですけど

離れたら目の前にいる子見てます。

今日は良い感じでみんなレスしてくれました。


皆、7人共推せる感じになってきた。

さっきぃーがいなけりゃ欠席するかもしれないけど

エッグ時代のさっきぃーとその他大勢、って考えはすっかり無くなってる。

皆良い個性してる。

ユニットとして推せるようになってきた。






で部屋に帰ってきたらいずれは来るであろう、

UUGとの別れのときの事がよぎってウルウルしちゃった。





良いユニットに出会えてよかった。

























でわ、          おやさっきぃー、        フワフワ。