CD。

bloom10122012-03-24

月曜日の事です。

会社の帰り、ヤンマガ買わなくちゃ、なんて思って

やっぱりキレイな状態のが欲しくて駅の売店で買いました。


で、もしかしてもう一冊、なんて思ったとき、

探しまくるのメンドクサイから近くのコンビニで

そこも括ってあるので立ち読みできないからキレイなんで

で、計2冊買って帰りました。


帰ってきて、ヤンマガ開いて目が点になった「ぶるーむ」です。







確かに1ページあげる、って言ってた、

確かに グラビアページ、とは言ってなかった。










今日は土曜日、CD買いにアキバへ。

CDリリイベでした。

「R☆M」の。

1ヶ月位前からやってたんですけど全然時間が合わなくていけなかった。

R☆M現場自体、何カ月ぶりだろう?






本人達が「次の曲は皆さん立ちあがって盛り上がって下さい」

曲中「さぁ!皆立ちあがって! ハイ!ハイ!」

って煽っても誰も言うこと聞かない ユル〜イ現場でした。

前に行ったときと変わらなかった。





まぁ、でも楽しかったし、CDも買えたし、行ってよかった。











明日は3公演ですね。



足の痛いの大丈夫かな?

花粉キツそうだな。




















でわ、         おやさっきぃー、       ベチベチ。