燃料切れ。

bloom10122012-03-23

家帰ったら見事な寝落ち。

玄関の照明も点けっぱなし…。

夜明け間近のシャワーだった「ぶるーむ」です。





さて、今日はライブゲート2daysの2日目。

自分的に昨日のきっか監視公演の1回目でもう燃料が切れてまして…。


あちこちが痛いままだったので終始流し気味で。

しかし、ラストの「ターゲット」の終盤、

さっきぃーがこちらサイドに来たとき、サイドの壇上を譲っていただいたので

頑張ったのが効きましたね。




さっきぃーなんですが…。


前半はみーこから奪った花柄カチューシャ、声半は一つ結び。


最近は困るくらいに安定してマス(*^_^*)

本当に意見することがない。




あ、もしかしたら花粉が発症しちゃったかな?

目がなんか腫れてるようか感じだったけど。

目のまわりのメークもちょっと濃かったし。





意見がありましたね…。






で、終演後の反省会も途中からウトウトと。



完全に燃料切れでした。


















25日の3公演、大丈夫かな?





ホントに休もう。





























でわ、         おやさっきぃー、      チャンチャン。